人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悟飯の発言

フリーザ:殺してやる!このムシケラどもが!
ベジータ:そう簡単にいくかな
ベジータ:俺と他の二人の三人で戦えば勝てるぞ
ベジータ:お前もそろそろ気づいてるだろ
ベジータ:こいつらが徐々に戦闘力が上がっていることを
ベジータ:特にチビのほうは自分でも気づいてないぐらいの
ベジータ:戦闘力を秘めている
ベジータ:そしてこの俺は貴様が恐れている
ベジータ:超サイヤ人に近づきつつある
フリーザ:超サイヤ人とはホラもいいとこですね

フリーザとベジータの組合

フリーザ:なるほど、まんざらホラじゃないようですね
ベジータ:変身しろ!フリーザ!
フリーザ:わかりました
フリーザ:後悔しなさい

フリーザ1段階変身後

ご飯:えーん
ご飯:ベジータさん
ご飯:さっきまでの元気はどうしちゃったの?
ベジータ:すまない。俺が浮かれてた
ベジータ:調子に乗って変身させるんじゃなかった
ベジータ:(変身させて)後悔したぜ

遅れてネイルと同化したピッコロが登場

ピッコロ:やっぱりこの俺がいないとダメだな
ピッコロ:この究極のパワーを手にした俺が
ピッコロ:フリーザごとき倒してやるぜ

フリーザ2段階変身後

ピッコロ:すんませんでした
ご飯:ピッコロさん、かっこ悪いや


DBZ第77話の予告の悟飯のセリフが笑えた
by moe_gamer | 2006-05-19 14:44 | HKT
<< 俺の時代? muhuhu >>