<   2006年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

トンネルを抜けるとそこは・・・

a0068063_22372179.jpg


牢屋でした

糸冬
[PR]
by moe_gamer | 2006-02-27 22:37 | YMT

ねんねんころりよ

a0068063_2535561.jpg
a0068063_25472.jpg
a0068063_2542491.jpg
a0068063_2543522.jpg
a0068063_2545286.jpg
a0068063_255446.jpg
a0068063_2551388.jpg
a0068063_2552235.jpg

a0068063_2553214.jpg

a0068063_171694.jpg

[PR]
by moe_gamer | 2006-02-27 02:58 | YMT

三国志初陣

スキル微妙な上にステータスが34/49/25なんだが、一応出てみた

てか、攻撃あたんね(=゜ω゜)y─┛~~

a0068063_1374796.jpg
a0068063_1375746.jpg
a0068063_138754.jpg
a0068063_1381759.jpg
a0068063_1355739.jpg
a0068063_136726.jpg
a0068063_136176.jpg
a0068063_1362789.jpg
a0068063_1364065.jpg
a0068063_136524.jpg
a0068063_13729.jpg
a0068063_1371424.jpg

[PR]
by moe_gamer | 2006-02-26 01:38 | YMT

だるいt

キャラ作成二日目・・・

とりあえず武器がGMいった・・・
アナが90ちょいで包帯が85
でもなーーー
ステータスがやばいんだお^^;

22時までに間に合うかな
てか、マクロもまだだったwww

これ作り終わったら、別に対人キャラを作る予定
まぁー、装備ねーから書写メイジしかできなそーだけど^^;

YMTで一からがんばります^v^
[PR]
by moe_gamer | 2006-02-25 16:59

uo

YMTの三国志に参加します

キャラ育成中
[PR]
by moe_gamer | 2006-02-24 00:32

P40

AFがゴミ化したらやめるやつ多そうだな
今対人してるやつって、AF集めてから対人始めたのがほとんどだろ^^;

P40でやめるやつ=アイテム君

開発側はUOをよくしようとしてるんで、今見切りつけるのは待ったほうがいいな
AoSからおかしかったんだよ
やっと気づいてくれただけでも評価しようぜ

今後に( ´_ゝ`)期待
[PR]
by moe_gamer | 2006-02-22 15:14 | TC

羅列

メイン活動が主にTCなんで、P40について知りたければchで聞いてくれ

最強構成も既に考えていて、TCの外人に負けなしでふ^v^

てか、まだ決まったわけではなく試行段階なので、徐々に仕様が変化していくだろうね。
今のTCは武器学必須の状態だしな

FCスタミナ依存問題も反対意見があるから導入しないかもね
あとはネクロばっかなので、ネクロの仕様が変わるかもね
今の呪文ダメージの威力が低下するかもね
物理攻撃はしらん

TCで戦士は毒戦士しかいなかった
8割がネクロメイジ
武士メイジが1人、毒戦士が1人

レジ120あって魔法全て食らうのは仕様かなヽ(´ー`)ノ
レジの仕様が盾スキルぽくなると聞いてたんだがね

AoS前の盾スキルはブロック成功すると50%ダメ軽減だったが、
AoS後仕様変更でダメはくらうかくらわないかになってた。
それ同様で、レジもAoS前はレジ発動でダメ軽減だった。
AoSで抵抗値保証になって、導入前はレジ不要になるんじゃ?と言われてたが、
ネクロやパラハメ対策で重要になってた。
で、P40でダメブロックに変化ですか

つまり、武器学かレジないと対人できなくなるってことでそ^^;
Aos前はレジなくても問題なかったがな・・・
スキル選択の自由がなくなったら・・・それはもはやUOではない
[PR]
by moe_gamer | 2006-02-21 16:05 | TC

aaaaaaaa

レジが上がりやすくなってる
1時間で107⇒108.5

低減装備で自分にマナドレ撃ってるだけ
[PR]
by moe_gamer | 2006-02-21 13:27 | HKT

はい、うめぽんじゃないです

やっと試験が終わりました
もう余裕っち

ということで、ガンツやってます
ガンガンやってます
[PR]
by moe_gamer | 2006-02-19 17:28 | ときメモ

P40予想

現在のTCが仮に導入されたら

メイジはネクロしかいなくなるwww
TCにはネクロしかいませんでした
んで、調子乗ってるネクロPK君があのラグん中で

ストプレ-開放-CS-毒スト-毒スト-FB-FB-スト~

やってましたねぇ

とにかく最初にスト撃ってくるw
スト切れたら逃げてストプレ維持だから笑える
てか、あのラグだと逃げられたら追いつけない
逃げても追い抜かされるのできついですね
あと、ネクロしかいないので、武器学GMじゃないとやってられませんね
武器学100入れて抵抗60にしてもきっついですね

レジはあったほうがいいねぇ


追記
さっきやったらナーブ使う子いたわ

ただし、5人ぐらいに群がってなw
俺と1on1できねえぽいんで、対象のPKは逃げまくり
アタックすれば味方のトコもぐりこんだりゲート周辺の家に篭ったり

以前、海外鯖で単騎PKやってたが、その時もこういう子いたな
常に青がまとわりつくPKとかw
BHつけなきゃ圏外来れないとか・・・

POT使えばPOT飲むとかメラーかよと言われる始末

君はUOAないから飲めないだけだろ
僻みかよ

て思った

ぶっちゃけ、俺の構成やばいくらい強いわ
この構成で溢れ返ったらUO終了ぽい

てか、詠唱がスタミナ依存とか、導入されてねーな
体感ではオーナメ+スタミナ20できっちりFC2の速度が出てる

てか、スタミナ依存だと騎士戦士殺せないんじゃないのか?
さすがEAだと思った
きっと狙ってるんだよね

回復が連続でできなくするので防止してるのか
なるほど
でも、現在のTCでは魔法しかやってないが連続で回復可能だ

まぁ、どうなるかはもちっとやらんとわからんかね

武器学のアレは廃止がよさげ
抵抗やばいって
調整早くして欲しいね
FSで70とかオワッテル

つーか、ネクロメイジ濁がうざい
ネクロばっかになったら、またイタチゴッコが始まるんじゃねえのかね
ネクロ修正とかAoS初期でおなかいっぱいですよ

色んな意味でP40でUOが終わりそうだな
TCの仕様のまま入ったらクソゲーの仲間入りします

保険をなくせばPvPの調整は十分だと思うんだけどな
あとはキャスリカを3か4ぐらいに下げて欲しい
[PR]
by moe_gamer | 2006-02-18 15:02 | TC