<   2006年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

空気読むのやめました


今日はいっぱい死にました

ラストはリーパーにレスキルされてGHでスピンした・・・。

ぼるで君に思い切り笑われた・・

ぼるでぶっころす・・・
[PR]
by moe_gamer | 2006-05-28 00:19 | HKT

pugya

今日、アーツ先輩とSHにてお話してました。
先輩と話してた時にFANGが沸いたのでアタックしたらおお逃げ。
まー、いつものこと。
一発あたるたびに大逃げ。

いつものこと

DS-DS

いつものこと

DS-ヒリュウアタック

いつものこと

a0068063_0383633.jpg


ガード死

いつものこと

DS-ヒリュウアタックきたので、ペットから降りたらペットをタゲった様子。

前はDS-ヒリュウアタック-自分タゲ-自分DMだっけ・・。

いつも笑いが絶えないギルドですね。

青の子がゲート出したからANKかなーって思ったんでゲートに入ったら

a0068063_0435935.jpg


PITでした。

レスキル&青殺そうと思ったのになぁ・・・。

PITで殺すと何か言われそうなんで手は出さずに帰りました。


あとはアーツ先輩とジェクさんと遊んで終了

ジェクさんに色々アドバイス受けました。
thx
[PR]
by moe_gamer | 2006-05-27 00:46 | HKT

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ベジータ「どうしたカカロット!!かかってこい」

カカロット・・・かかってこい


ベジータもギャグを言うんだな

真剣勝負でwww



関係ないけど、ハイド移動ができなくなってた。
ほらあれだ。
ゲートをハイドで移動するあれだ。
インビはやってないからしらん。
[PR]
by moe_gamer | 2006-05-26 10:54

俺の時代?

最近ポップンミュージックにハマってる僕が来ました。

P40入ってやっと

まともな対人”ができるようになりましたね。

ぼかぁ、今までボコボコにされて手も足も出なかった人にも
ようやく勝てるようになったし、ワンド乙はGJだと思ってる。

カレーさんには10割殺されると思う。

やっぱ、僕に足りないのは覚悟なんだね。


とか偉そうに言ってるけど、昨日はラヴァで青の方に1ONしてもらって
2敗してる。

ディザされて逃げたら負けかなって思ってるので逃げてない。
まぁ、敗因はいっぱいある・・・。
あと1撃ってところでトドメさせないことが多かったかな。
ディザ連打の戦士はぶっちゃけ・・・だりぃ・・・


まぁ、これから楽しくなりそうだ!


追記:
人間、忍術115->TDS最大50


装備自慢が流行ってるからSS貼ってみる

a0068063_22592480.jpg
a0068063_2259358.jpg
a0068063_22594927.jpg
a0068063_230283.jpg
a0068063_2301833.jpg
a0068063_2303337.jpg
a0068063_230425.jpg
a0068063_2305462.jpg


抵抗が高いカニマスクがモーレツ欲しい今日この頃でつ。
フロル先生はさっさと僕にカニマスクくれればいいと思う。

雷神笠ださいぉ^v^

セキュアに入れた紙ってるカニマスクどこいったんだおwww
[PR]
by moe_gamer | 2006-05-20 11:34 | HKT

悟飯の発言

フリーザ:殺してやる!このムシケラどもが!
ベジータ:そう簡単にいくかな
ベジータ:俺と他の二人の三人で戦えば勝てるぞ
ベジータ:お前もそろそろ気づいてるだろ
ベジータ:こいつらが徐々に戦闘力が上がっていることを
ベジータ:特にチビのほうは自分でも気づいてないぐらいの
ベジータ:戦闘力を秘めている
ベジータ:そしてこの俺は貴様が恐れている
ベジータ:超サイヤ人に近づきつつある
フリーザ:超サイヤ人とはホラもいいとこですね

フリーザとベジータの組合

フリーザ:なるほど、まんざらホラじゃないようですね
ベジータ:変身しろ!フリーザ!
フリーザ:わかりました
フリーザ:後悔しなさい

フリーザ1段階変身後

ご飯:えーん
ご飯:ベジータさん
ご飯:さっきまでの元気はどうしちゃったの?
ベジータ:すまない。俺が浮かれてた
ベジータ:調子に乗って変身させるんじゃなかった
ベジータ:(変身させて)後悔したぜ

遅れてネイルと同化したピッコロが登場

ピッコロ:やっぱりこの俺がいないとダメだな
ピッコロ:この究極のパワーを手にした俺が
ピッコロ:フリーザごとき倒してやるぜ

フリーザ2段階変身後

ピッコロ:すんませんでした
ご飯:ピッコロさん、かっこ悪いや


DBZ第77話の予告の悟飯のセリフが笑えた
[PR]
by moe_gamer | 2006-05-19 14:44 | HKT

muhuhu

ペットが親愛化した。
[PR]
by moe_gamer | 2006-05-14 12:05 | HKT

きっと

僕に足りないのは覚悟だと思う


早くペットが親愛化してくれますように


あと四日だと思う・・・
あれ・・・五日だったかな( ・(ェ)・)

ぷぎゃ

まぁ、どっちにしろp40入ってるからNPさ
P40入らんと使えないしな・。・

それまでACT控えマッスル
[PR]
by moe_gamer | 2006-05-08 23:32 | HKT

もうね

戦士嫌いだ

武士盾とかどうでもいい



狩り用にマクロ考えた
匿名でもいいからコメントよろ

invoke-honor
selectNext-mobile
currentTarget
AttackSelectTarget


これで楽に徳上げができる

invoke-honor

say-i honor thee
にすると対人でも使えそう(かな?)
1ONで相手がインビしたりしてタゲ切った時に有効
ラスタも残るんで、メイジでもよさげ
もしくは
UOAでDHマクロを組んで、同じキーに入れても使えるかな

無差別にターゲットするんで、圏内じゃ使え無そう^^;

てか、連打すると新マクロの特性上不正落ちするんで、対人じゃ使えないと思うんだw


ちなみに、このマクロを使用した事による苦情はお断りだ!
[PR]
by moe_gamer | 2006-05-08 17:23 | HKT

p40

明日(9日)ぐらいににオリジンへP40実験導入

まぁ、p40の内容見たけれど

僕には全く影響ありませんでした

唯一影響があったのはALが消えたことぐらい・・・。

ぶっちゃけ、どうでもいい


そんなことよりも、早くペットお気に入りになあれ^v^
[PR]
by moe_gamer | 2006-05-08 01:37 | HKT

EXE公式

作っておいたよ

http://kaoru-hk.hp.infoseek.co.jp/exe/


そして、GTきれますた・・・
[PR]
by moe_gamer | 2006-05-01 11:45