今週のテーマ

ぶりっこ・あ・ら・もーど

めたもるふぉーぜ!(シュビッ
[PR]
# by moe_gamer | 2006-06-11 12:43

unn

こんなプロパのカニマスク探してます
幸運はいらね

a0068063_155813.jpg



最高で1000kまで出せます
誰かください
[PR]
# by moe_gamer | 2006-06-11 01:06 | HKT

ok

他鯖いきます

とりあえず1人でやってみる
[PR]
# by moe_gamer | 2006-06-08 16:59

ていまーになりますた★ミ

テイムやってる時に思うんだ

雑魚が邪魔。
むしろszkが邪魔。

いやね、狩りしてんじゃねえmんmだよぉ。

そこで楽にテイムする方法

多分既出じゃない
既出でも気にしない

*沼ドラ*
カオスドラグーンを倒す。
倒したら絶対に乗り降りせずテイムすること。
ここでペットに乗ったりすると攻撃食らう。
あとは反撃されないし、動かないのでずっとテイムしとけばいい。

*飛龍、レッサー飛龍*
こいつをテイムする時、周りの雑魚が邪魔だよね。
その場合は、まず離れた地点Aをマーク。
マークしたら飛龍の周りをうろうろしてタゲらせる。
タゲられたらROもしくはゲート移動する(ファセット移動がいい)
そしてA地点のルーンにROする。
すると飛龍がついてくる。
このまま安全な右上のヒーラがいるとこにつれてく。

この地点Bでマークする。
マーク後タゲらせてゲート移動⇒別ファセットにRO(ゲート後ROしないと反撃される)
その後Bへ移動する。
すると、ヒリュウは色が反転してるのでTABでピースモードにする。
近づいてもアタックがこないのでそのままテイム。
どれぐらい平気かはしらんが、2回失敗しても反撃がこなかった。

a0068063_11401989.jpg
a0068063_11402955.jpg


俺の時は反撃無かったけど、反撃あるかもよ?
テイム時は必ず1マス空けること
[PR]
# by moe_gamer | 2006-06-07 16:40

...

★セイクリッドジャーニー (Sacred Journey)
パラディンはリコールの呪文のようにマークされた場所に即座に移動することができます。
しかしながら、臆病な、あるいは騎士道的ではない目的で神聖な力を呼び起こすことは
できないため、この能力を使うにはパラディンは戦闘中であってはいけません
(e-Search アンサーID1698より)


そうなんだ。
僕は"チキン専用のスペル"だと思ってたよ。
いつも戦闘中に使用されるんですけどね(つД`)
まぁ、”ぼるで=騎士リコ”なんだがね
[PR]
# by moe_gamer | 2006-06-05 15:30

ああ

いい感じにナーブDSFSヒリュウ対策のマクロ作れた。

これ、Skyマクロって名づけちゃうよ?
決してSayマクロじゃないよ^^;

ナーブDSFSヒリュウならこれで対策できるかもね


公開ためらったけど、Skyマクロってつけたいし公開するわ

Sayマクロじゃねえよwww

UO
delay 10
selectNearest
CurrentTarget

UOA
アイテム使用(ダーツ1)
ラスタゲ
wait1050
アイテム使用(ダーツ2)

delayは8-10で調整するといい

マクロ発動のタイミングがシビア
ギルメンに手伝ってもらった時はKILL命令に合わせて発動で
相手⇒ペットって順番にダーツを投げつけられた

注意点は圏内戦
圏内戦とか北斗しかありえんからいいかwww

圏外ならFS詠唱に合わせてマクロ実行がよさげ
上のマクロと別個

UO
SelectNearest
CurrentTarget

UOA
アイテム使用(ダーツ1)

を組んでおくと、うっかりラスタ取れなくても
ヒリュウにダーツを投げられる。
このマクロに関しては二連とかやってもいいんじゃないかな。


脳内では、相手がFS-ヒリュウに入る時にマクロ実行
FS中にダーツが当たりフィズる
続いてヒリュウにダーツが当たり、騎乗不可
フィズって相手はパニくる⇒ペットぶっころし⇒相手雑魚化⇒乙


そろそろペット戦争やめようぜ(・∀・)
上手いやつにはPスキルでカバーされちゃうけど、
どうせ人のパクりやるのが精一杯の子しかいないから、このマクロで対策しちゃえば

雑魚化しちゃうんじゃないのかね

きっとペット捨てて狼になっちゃうかもwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


実用できるかはまだ実験段階
実験では成功してるが、実戦では試してない。
また、これの対策ももちろん存在する。
やってる時に発見したが、猿真似しかできない子には
わからんと思うから伏せておく

あと、このマクロは普通に2連マクロとして使えるんジャマイカ。



【追記】

これ、使うタイミングがシビアだから、タイミングが悪いと
詠唱は潰せないくさいなぁ。
下手すっとペットにすら毒はいらんかも。
まぁ、そこまで面倒みきれねーって話だ
ぷぎゃあm9(^Д^)

書き忘れたけど、SelectNearestの対象はmobileでつ

【追記2】
まーだ新ターゲットで不正オチしまつ。
なので、使いづらいかも。
連続で使用してると不正オチするんで、このマクロは
ナーブDSFS飛龍の時だけ使えばいいんじゃないかね。
単発使用での不正オチはなかった。

あと、delayは8,9だと動かないので、10か11がよさげ。
10もたまに動かないことがあるが、止まってる状態での使用では
きちんと動作するので10でもいいかも。
[PR]
# by moe_gamer | 2006-06-04 19:13

moumurikamo

たった一ヶ月でGTの値段が1200kも上がってた。

4800⇒6000k

GPの値段が下がってるからってこれはきついなぁ
6000k払ったらまたお金がなくなるt
そろそろ装備そろえたいのにな・・・
これじゃいつまでたってもたまんねえよっうぇw

DOOMにこもる時間ねえしなー
あーくそ

らぴたんが毎月俺に提供してくれればいいのになぁ

今日はstsc25をらぴたんに売却して
szkからお金巻き上げて7500k手に入れた

6000k出したら残り1500k

ちょwwwどうしようwww
うめちゃえもんいねえのかようぇっうぇwwっうぇw
[PR]
# by moe_gamer | 2006-06-01 01:38

空気読むのやめました


今日はいっぱい死にました

ラストはリーパーにレスキルされてGHでスピンした・・・。

ぼるで君に思い切り笑われた・・

ぼるでぶっころす・・・
[PR]
# by moe_gamer | 2006-05-28 00:19 | HKT

pugya

今日、アーツ先輩とSHにてお話してました。
先輩と話してた時にFANGが沸いたのでアタックしたらおお逃げ。
まー、いつものこと。
一発あたるたびに大逃げ。

いつものこと

DS-DS

いつものこと

DS-ヒリュウアタック

いつものこと

a0068063_0383633.jpg


ガード死

いつものこと

DS-ヒリュウアタックきたので、ペットから降りたらペットをタゲった様子。

前はDS-ヒリュウアタック-自分タゲ-自分DMだっけ・・。

いつも笑いが絶えないギルドですね。

青の子がゲート出したからANKかなーって思ったんでゲートに入ったら

a0068063_0435935.jpg


PITでした。

レスキル&青殺そうと思ったのになぁ・・・。

PITで殺すと何か言われそうなんで手は出さずに帰りました。


あとはアーツ先輩とジェクさんと遊んで終了

ジェクさんに色々アドバイス受けました。
thx
[PR]
# by moe_gamer | 2006-05-27 00:46 | HKT

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ベジータ「どうしたカカロット!!かかってこい」

カカロット・・・かかってこい


ベジータもギャグを言うんだな

真剣勝負でwww



関係ないけど、ハイド移動ができなくなってた。
ほらあれだ。
ゲートをハイドで移動するあれだ。
インビはやってないからしらん。
[PR]
# by moe_gamer | 2006-05-26 10:54