よし

みんな、アレやるぞ!!!
[PR]
# by moe_gamer | 2006-03-30 00:33 | HKT

ラヴィ!!(・∀・)

俺の対人キャラは全部レジ115なんだが、EI120の子がパラすると
一秒だが止まってしまう。
APBで解除しても一秒かかるからAPBなんぞ持ち合わせていない。
んで、毎回パラやられるんだが・・・それはいいとして・・・
なんか勘違いした子が僕の事をレジなしだと思って何度かマナヴァンしてましたとさ。
-40+(120-115)=-35しか増えてない(むしろ減っている)のに気づかずに2,3回やられた^v^

クオリティたけぇ


PKキャラはレジ120にするかなー
[PR]
# by moe_gamer | 2006-03-16 13:41 | HKT

もにゅ

一昨日ぐらいかな
らぴたんをからかいにDOOM行ったら一匹目でAFゲット
二年ぶりにAFのメッセみました

緑足が出た

あと、臨時BBS設けました
パスは直接聞いてくれ
なんか言いたいことあったらそっちに書いてくれ

EXE公式管理してるぶらっどが逃亡中なんで、EXEBBSを利用できませんので^^;
だってパス変わってないからモロバレでそw
ぶらっどが戻ってきたらパス変更頼むので、その間のみ利用ヨロ
[PR]
# by moe_gamer | 2006-03-14 02:51 | HKT

ねむい

昨日は宋謙が三国志出るって言うんで一緒に出た
んー結果いまいちわかんね

敵おっかけて攻撃してただけかな
まぁ、宋謙は転がってました(・∀・)

地形を利用した戦略練ったほうがいいんジャマイカ
a0068063_15153240.jpg
a0068063_15154068.jpg
a0068063_15154948.jpg
a0068063_15155877.jpg
a0068063_151698.jpg
a0068063_15161888.jpg
a0068063_15162887.jpg

[PR]
# by moe_gamer | 2006-03-12 15:09 | YMT

kannsei

キャラ完成

間に合った!!!
[PR]
# by moe_gamer | 2006-03-09 17:30 | YMT

ついに正式稼動決定

βテストは試験終わってからやってなかったんだが、いつの間にか
テスター終了してたwww

で、3/23に正式オープンらしい

ttp://www.tokimemo-online.konami.jp/index.html
詳しくはここ

やりたい子いる?
俺は勘弁^^;
[PR]
# by moe_gamer | 2006-03-02 01:13 | ときメモ

GMの対応

朝起きると、辺りは真っ暗でした。

a0068063_1821782.jpg

もしや、地球最後の日!?
そんな不安を抱きながら、僕は頼れるオジ様を呼んでみた。
a0068063_1823426.jpg

オジ様がくると否や、僕は今の状況を話した。
a0068063_1825116.jpg

すると、オジ様は語りだした。
a0068063_183272.jpg

しばらくすると、オジ様は僕にこの状況になる原因を尋ねてきた。
a0068063_1831234.jpg

僕は身に覚えの無い事でしたが、オジ様の質問に答えた。
a0068063_1832396.jpg

オジ様は僕の回答から僕のこの状況になる原因を推測し、語り始めた。
a0068063_1833561.jpg

a0068063_1834563.jpg
a0068063_183568.jpg

”新しい”・・・この言葉に僕は反応した。つまり、人生のやり直しなのだろうか。
すると、ここは地獄?もしくは天国なのだろうか。もしくは仮死状態なのか。
僕は不安の色を隠せなかった。
a0068063_1841155.jpg

そんな僕を悟ってくれたのか、オジ様は僕に時間を与えてくれた。
a0068063_1842712.jpg


↑不安を抱いてる僕

a0068063_1843780.jpg

せっかくの牢屋なのに真っ暗だとネタ作りができないので、
NSPをガブ飲みして闇夜を凌ぐ。
chにまだ人が来てなかったので、暇潰しにカウンセラーを召還してみようと思った。
a0068063_1844975.jpg
a0068063_185284.jpg

a0068063_1851341.jpg
a0068063_1852252.jpg
a0068063_1853459.jpg
a0068063_1854339.jpg
a0068063_1855212.jpg
a0068063_186160.jpg
a0068063_1861178.jpg
a0068063_1862039.jpg
a0068063_1862980.jpg

ジャーナルに注目。
Sya sei -> Son Seiに変わっている
a0068063_1864194.jpg

まぁ、実在する人物というよりも、歴史上の人物なんだがね
[PR]
# by moe_gamer | 2006-03-01 18:06 | YMT

@ギルド脱退

そしてEXEに戻りました

大和三国志参加でACTが低下する事と、-V-自体活動が低下してるので
ボケっとしてたらEXEがようやく同盟解除したので戻りました。

Charさん、-V-の皆さん二ヶ月ぐらいでしたがありがとうございました。
ACT低下は僕が別ゲーやってる間に起きてたらしいですね。
一度抜けたのにまた入れてくれてありがとうございました。
そしてまた抜けて迷惑かけますt

EXEにキャラを移しました。
土曜日は大和に出ないといけないので無理です。
模擬があったら大和優先でやるのでよろしく☆ミ
時間があればYGW見学などもしたいですね。

そして、幕は落とされた
[PR]
# by moe_gamer | 2006-03-01 17:46 | HKT

トンネルを抜けるとそこは・・・

a0068063_22372179.jpg


牢屋でした

糸冬
[PR]
# by moe_gamer | 2006-02-27 22:37 | YMT

ねんねんころりよ

a0068063_2535561.jpg
a0068063_25472.jpg
a0068063_2542491.jpg
a0068063_2543522.jpg
a0068063_2545286.jpg
a0068063_255446.jpg
a0068063_2551388.jpg
a0068063_2552235.jpg

a0068063_2553214.jpg

a0068063_171694.jpg

[PR]
# by moe_gamer | 2006-02-27 02:58 | YMT