人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺の時代?

最近ポップンミュージックにハマってる僕が来ました。

P40入ってやっと

まともな対人”ができるようになりましたね。

ぼかぁ、今までボコボコにされて手も足も出なかった人にも
ようやく勝てるようになったし、ワンド乙はGJだと思ってる。

カレーさんには10割殺されると思う。

やっぱ、僕に足りないのは覚悟なんだね。


とか偉そうに言ってるけど、昨日はラヴァで青の方に1ONしてもらって
2敗してる。

ディザされて逃げたら負けかなって思ってるので逃げてない。
まぁ、敗因はいっぱいある・・・。
あと1撃ってところでトドメさせないことが多かったかな。
ディザ連打の戦士はぶっちゃけ・・・だりぃ・・・


まぁ、これから楽しくなりそうだ!


追記:
人間、忍術115->TDS最大50


装備自慢が流行ってるからSS貼ってみる

俺の時代?_a0068063_22592480.jpg
俺の時代?_a0068063_2259358.jpg
俺の時代?_a0068063_22594927.jpg
俺の時代?_a0068063_230283.jpg
俺の時代?_a0068063_2301833.jpg
俺の時代?_a0068063_2303337.jpg
俺の時代?_a0068063_230425.jpg
俺の時代?_a0068063_2305462.jpg


抵抗が高いカニマスクがモーレツ欲しい今日この頃でつ。
フロル先生はさっさと僕にカニマスクくれればいいと思う。

雷神笠ださいぉ^v^

セキュアに入れた紙ってるカニマスクどこいったんだおwww
by moe_gamer | 2006-05-20 11:34 | HKT
<< wwwwwwwwwwwwwww... 悟飯の発言 >>